取りあえず無事終わりそうな今日 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

気付けばもう22時近くになって

もうたわーーー大分昼過ぎ

じーさんお招きしつつエスプレッソ

味見して頂き、何故か絶賛頂き

色々楽しい旅話や数学話聞いて

途中平行線の公理ブッ込まれ

七海3分位居眠りしてて吹きかけ

俺も右に同じくねみぃ状態に

なり腐り悟ったじーさん、ああ

悪い悪いとそんな事をゆわせて

しまったんだがかたじけのう

ござった案件なりて

 

浜2少し流しーのまんま七海

送ってやっと帰宅。

 

しかしスマホから始まってiPadも

デスクもラップトップのも超絶

調子わりぃ。全部がほぼほぼ

同時期に具合悪くなるとはこれ

如何に。余りに使いこなさ過ぎて

むしろフレイル状態になってるな

これらきっと。フレイル機器達。

 

運動しないと筋肉衰える的なやつ。

参った参った・・・

 

もう新聞止めるかな。早朝

ほとんどエグゼクティブ顧客さん

の為だけとゆっても過言では

ない四社まるで現座ホステス

さん並に読み漁ってるだけだし

唯々、新聞紙溜まる一方で増々

部屋紙媒体に埋もれ散らかし

まくってるしもうハンドルできない

気しかしねえ日々。

 

なんかお腹空いた・・・