冗談ぢゃなくてガチ怖な女性ストーカー | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

 

 

この男性は本当に気の毒。

警察の対応も劣悪過ぎて

もうもう何も言葉が出ねえ。

 

立場が口を閉ざしたんだ・・・

うちらの場合はけどそゆ

意味では出待ちあったり

皆慣れたもんだしハズ感

皆無ある意味怖い慣れ。

立場でゆえないとか死ぬ

程無さ過ぎだしその意味

ではよき事なり。

 

ホント運良い。偶々凄い

いいおまわりさんに関係

無い話でだけど色々話して

てこんな変な事ゆわれた

事全然無い。

 

女性ストーカーけど実際

怖いのは本当。

 

おまわりさんは

むしろ色々アドバイス

くれてた。LINEメールSNS

とかそゆのは全部残し

といてとか男ストーカー

よりも女ストーカーは

 

そのストーキングしてる

相手の彼女とかに敵意

が向くからとかホントに

いろーいろ教えてくれた。

何かあったら直ぐ行くから

ともゆってくれてたし。

巡回もさらに頻回にする

とか安心させてくれる。

 

もうその人が異動して

から3人も変わっちゃった

んだけど交番の凄い

いいおまわりさんだった。

 

古典的かもだけど、何か

起きた時ってか事件的な

事があって警察署行くより

一番近場の交番でおまわり

さんと普段から顔見知り

とか仲良くなってるといい

っぽい。そやってガチで

何かあった時こっちの人

となりを知っててくれてるし。

勿論職務に邪魔んなんない

範囲でだけども。

 

 

けどこの人、離婚にまで

至ったとか理由は色々

あったんだとは思うけども

人生メチャクチャぢゃん

と思う。話聞く限り何ら

落ち度は見当たらないしな。

 

ストーカー行為は犯罪!

 

【ストーカー女の特徴らしい】

自分が中心じゃないと気が

済まない。
嫉妬から被害妄想に陥りがち。
相手の情報をとにかく集める。
異常な独占欲の持ち主。
客観的視点を持てない。
すぐ感情的になる。
理想が高すぎる。

 

事件の詳細を読むとこれ

女性ストーカー化してるけど

明らかに男もどうなのって

思わされた事件 下矢印まあ

ホストvs客なんだけども。

 

 

 

 

 

完璧にこの被告はメンヘラな気

するけど違う意味では被害者

だとも考えちゃうよな。この詳細

読むと枕営業が酷いと思う。しかも

一緒に住もう的にすらゆってるし。

明らかに被告だけを責められない

案件ぢゃないか?と思う。

 

 

情報発信元

生活安全総務課 ストーカー対策室
電話:03-3581-4321(警視庁代表)

 

 

 

 

【抜粋】

ネットストーカーによる被害例には、以下のようなものがあります。

  • SNSやブログなどに好意を寄せるコメントやメッセージがしつこく送られてきた
  • SNSやブログなどの情報を集めて、個人情報を特定され拡散された
  • SNSなどのIDやパスワードを乗っ取られ、不適切な投稿をされた
  • 匿名掲示板に誹謗中傷を書き込まれた