冷酷無慙 April 02, 2021 09:29:11 | mec-sympa

mec-sympa

日本の底辺20代♂が5才児脳みそで思った事
とか考えた事とか感じた事とかグチとか
叫びとかを起承転結メチャクチャな稚拙で乱文
駄文お構い無しにほぼほぼ記録的な意味も込め
ダラダラ取り留めも無さ過ぎつつ綴ってる
ボロ過ぎキモターボMAXなブログです。

冷酷無慙

テーマ:

桜が綺麗に咲く、そして散り絨毯を作る。

だけどその下で苦しんでる人々が居る。

 

痛みに耐え、苦しさに息を切らせ、それでも

桜は美しく何事も無いかの如く咲き乱れ散る。

 

刻薄にすら感じる時の流れ・・・

 

どうかどうか苦しみ痛みが軽減されます様。

夢にうなされる事がありません様・・・

心の重荷が軽くなります様・・・

 

 

 


さくら花ちりぬる風のなごりには
水なきそらに浪ぞたちける

 

 

 

2021年4月2日 朝

 

米国でのアジア人に対する

ヘイトクライムが落ち着きます様・・・

 

世の中の全ての子供等が

暖かな毛布に包まれ養育者

から大切にされます様・・・

 

実在しない容の無い神へ祈ります。