ご無沙汰しております | 京都 大人の英会話MARBLES ENGLISH CLUB STAFF BLOG

京都 大人の英会話MARBLES ENGLISH CLUB STAFF BLOG

京都の英会話教室「MARBLES ENGLISH CLUB」(マーブルズ・イングリッシュ・クラブ)のスタッフブログです。
四条烏丸、京都駅、蹴上、宇治等にて開講中。
初心者から上級者まで、経験豊富なネイティブ講師によるレッスンです♪
大人のお稽古英会話を始めてみませんか。


京都・大人の英会話教室「MARBLES ENGLISH CLUB」スタッフのメクです。  

ご訪問いただきまして、ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさま、ご無沙汰しております

前回の更新からふた月も経ってしまいました。

時間が経つのはとても速いものですね。

気がつけば、もう夏も終わり。

すっかり秋の風を感じ始めたこのごろです

とは言え、今日は台風の影響もあり、雨も風もとても強くて、心落ち着かない一日となってしまいました。

同じようなお気持ちの方も多いのではないでしょうか。

こんな日でも、われらがC先生は、元気いっぱい明るくレッスンをしておりますよ

ときどき生徒さまからアシスタント宛にお電話をいただくこともありますが、C先生はとっても人気者

たくさんのお褒めの言葉をいただいております。ありがとうございます

さて、そんなC先生を今話題のアプリで再現してみました。

お顔の特徴を捉えたキャラクターになりました

C先生にも見ていただきましたが、そっくりだと喜んで(!?)いただけました




ペタしてね読者登録してね