今日もお越し下さり、ありがとうございます爆  笑

 

初めましての方もよろしくお願いしますウインク

 

体重 57.45kg(前回−0.3kg、トータル7.15kg減、目標まで4.25kg)

体脂肪 17%

 

【朝】 コーヒー

【昼】 卵焼き(2個)、ベビチ3個(36g)、キットカット

【夜】 落とし玉子(1個)、豚ステーキ(120g)、Asahi紅

 

 

M=120g、E=3個、C=36g

 

 

仕事忙しかったですw

 

ベース量にも届いてないですが、脂肪をたくさん取れたと思います。

 

血糖値をあげないのは、唯一脂肪だけだそうです。

タンパク質はホルモンとかの関係で、緩やかに上がるそうです。

糖質は速攻爆上がりだそうなので、取り過ぎないのが良いようです。

 

本当は、焼肉のたれでつけた鶏肉でざんぎ揚げようと思ってたのにw

それは明日だなあw

 

 

しゃぶしゃぶの残り汁、相当出汁が出てて美味しかったです爆  笑

しゃぶしゃぶのタレで、なめたけ卵黄ってのが紹介されていて、一度それで食べたいと思ってたのに、昨日は買うの忘れちゃったw

 

肉卵チーズをメインに食べて、野菜は脇役でw

 

一日タンパク質を80〜100gくらい取った方が良いみたいです。

 

取れてないな(⌒-⌒; )

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございました三毛猫黒猫

 

したっけバイバイ