今日もお越し下さり、ありがとうございます爆  笑

 

土曜日はサックスレッスンの後、久しぶりのマッサージルンルン

あっという間の1時間w

凝ってる場所が変わってきたみたいですw

 

これまた久しぶりの焼き鳥屋さんへ行き、美味しい焼き鳥を食べてきましたウインク

その後、お友達主催のしゅわ手話会に。

 

会場のLAMPさんに、20年以上前からの知り合いがいてびっくりw

小樽は狭いですw

 

もう少し食べたくて、肉ピザ頼みましたw

美味しかった!

 

日曜日は、収納グッズが見たくてマイカルへ。

まずは腹ごしらえw

ビールにロースとんかつw

 

前日の蕎麦屋のとんかつではちょっと満足できなかったw

 

引き出しに入れる仕切り板をCanDoでゲット♫

 

雨漏りしてからとにかく投げたい(捨てたい)w

 

でも飲みすぎて結局寝落ちw

 

月曜日は恒例の

美食会!

赤酢のシャリの中とろ漬け

三つ編みコハダ

今が旬のウニ!

ウニの冷製茶碗蒸し

トキシラズの漬け

赤身のヅケ

イワシ

鮎の塩焼き

ヒラメの昆布締め

鯖ガリ

白老牛の炙りウニ乗せ

ふのりの味噌汁

 

贅沢しました〜!

 

昨日も今日も早番。

2日連チャンはきついですねw

 

コンビニでビールを買って家へ帰る途中、なんだか龍のような雲を見つけました。

 

先日買ったこの本の影響かな?って思いました。

 

先日ふるさと納税でもらったジンギスカンと、ふるさと会の熟成ロースステーキを。

美味しかったですニコニコ

 

体重は57.25kg、体脂肪17.6%でした。

健康診断よりは増えましたが、それ以前と比べると痩せてますね。

 

食事も大事ですが、運動も大事。

最近は歩くことが増えたような気がします。

 

親父の姿見てると、無理せず運動したいなと思います。

家事を10分するだけでも違うそうですよ!

 

プラスアルファを心がけたいと思いますニコニコ

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫黒猫

 

したっけバイバイ