今日もお越し下さり、ありがとうございます![]()
初めましての方もよろしくお願いします![]()
木曜日、仕事帰りに髪切ってさっぱり!
でも寒い〜w
いつもの焼き鳥屋で
いつものを。
次の日休みだしもう一軒w
アボカドフライ〜w
美味しかったですが、風邪と疲れからか、酔いが早く周り、早々に帰宅。
金曜日は休み!
夜はすすきのでイベント!
と思ったんでうが、思ったより風邪の症状が治まらないので、近所の病院へ。
熱ないはずが微熱で、多分今までも微熱だったんだろうな、と自覚。
大量の薬を処方され、薬飲んで寝てました。
夜中すごい咳出たりして、久しぶりに症状が長引いてます^^;
今日も一日寝て過ごしました。
体重は58.25kgで前回より−0.4kg減。
夕方元気になったと思ってコンビニ行ったらちょっとふらつきました^^;
戻ってきたらしんどいw
甘いものが欲しくなって、ハーゲンダッツの抹茶チーズを。
思ったほど
カントリーマアムに糖質50%オフのが出たらしいんですが、いつか食べてみたい!
コンビニでは見かけませんでした。
一緒に買った鶏団子鍋を食べたんですが、好きな味じゃなかった^^;
明日はライブイベントですが、なんとか出れそうですw
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました![]()
![]()
したっけ![]()

