今日もお越し下さり、ありがとうございます爆  笑

 

初めましての方もよろしくお願いしますウインク

 

体重 58.5kg(前回−0.1kg、トータル6.1kg減、目標まで5.3kg)

体脂肪 18.6%

 

【朝】 ホンジュラスコーヒー

【昼】 シャウエッセン(127g)、6Pチーズ1個(18g)

【夜】 エビスプレミアムエール、スタイルフリー、とり塩ネギのサラダ(50g?)、骨付きソーセージ2本(100g)

 

M=287g、E=0個、C=18g

 

今日は不要な楽器などの買取依頼をしていました。

汚れとか拭いたりしてたら結構いい時間でした。

 

査定額の連絡が来てないのでいくらになったか分かりませんが、不要なものがなくなるとスッキリしますね!

 

もっと断捨離w

夜には1箱だけ本の買取も依頼して集荷してもらいました!

いくらになるかな?

 

何を捨てるかより「何を残すか」を考えようと思います。

 

また依頼しようルンルン

 

ちょっとお腹が痛くて焦りましたが、何とかなりましたw

 

 

サックスのレッスン日でしたが、指遣いがわからなくなる時が^^;

 

まだまだ精進!

 

夜は、コンビニの美味しそうなサラダw

とり塩ネギですよ!

自分でも作ってみたいですw

 

コンビニで一緒にゆほびか買ってきました。

 

 

腸に良い食事法特集。

原始人食(パレオダイエット)や、グルテンやカゼインカット(パンと牛乳をやめる)など、紹介されていました。

 

MEC食をやってる僕にも参考になりました!

原始人が食べていなかった食事は体に無理がかかって不定愁訴が起きやすいそうです。

 

ボーンブロスもいいらしいので、手羽元や手羽先のスープを作って飲もう!

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫黒猫

 

したっけバイバイ