今日もお越し下さり、ありがとうございます爆  笑

初めましての方もよろしくお願いしますウインク

 

体重 58.1kg(前回ー0.3kg、トータル6.5kg減、目標まで4.9kg)

体脂肪 19.3%

 

【朝】 コーヒー

【昼】 なると屋のザンギ3個(211g)、切れてるチーズ6切れ(49.2g)、淡麗グリーンラベル

【夜】 豚ロースとネギの塩昆布マヨ炒め(100g)、卵サラダ(2個)、ハイボール

 

時々カルパスw

 

M=311g、E=2個、C=49.2g

 

今日は4時ごろ目が覚めてゲームとかしてたら目が冴えちゃって、早起きしたkeiです笑い泣き

 

もっと寝てたかったよw

 

休みなので、自分がやりたいことに制限をかけないようにしてはいましたが。

なかなか思った通りにはいかないもんですね。

 

でも、久しぶりに陶器のコーヒードリッパーとサーバーで入れたので、ちょっと嬉しかったりしてウインク

 

せっかくの休みなので、安売りしているお肉屋さんが入ってる市場へ行こうと思ってたんですが、雨も降って道路もザクザクなので、メンドくさくなってしまって、行くのはやめました。

参考になるサックスのyoutubeを見つけてしまったのもありますがw

結局近所のスーパーへ行って今週のお肉の補充にw

 

桜姫鶏が2割引ルンルン

手羽先と鳥むねゲットw

鶏モモは冷凍庫にストックあるからやめて。

豚ロースが特売だったので、冷凍保存バックと一緒に購入w

主婦みたいw

 

今日発見したこと。

僕がやりたい仕事って、実は『街づくり』なんじゃないか。

子供の頃、町長になれば、街を自由にデザインできると思ってたことがありましたがw

友人がフェイスブックに投稿した内容が、どうにも気になって。

 

彼はアマチュアミュージシャンなんですが、音楽で得たお金の一部を、社会福祉協議会に寄付してるらしいんです。

音楽が地元の発展の一部になっている、ってのが結構驚きで。

その社会福祉協議会の求人探してみたりw

 

たまたまつけたテレビで、福岡市が「企業に優しい街」として特区になっているのが紹介されていて、これって地元でも応用できるんじゃないか?とか真剣に考えちゃいました。

 

小樽に合う経済活性化って、何かある気がするんですよね。

それこそテレビで紹介されていたベンチャー企業向けのスペース作りだったり。

古い町並みに合うカフェを応援したり(島根県のある街では、カフェ開業を応援したりしてるそうです)。

 

廃校になった学校を利用して、音楽スタジオ作ったりとかもできそうですしね。

 

音楽を中心に据えて地元の人が交流できるスペースが作れたら、きっと経済も活性化するんじゃないかと淡い期待を持ってますw

 

小樽はクリエイティブな気持ちを刺激する街だと思いますよ!

 

MEC関係ないですがw

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫

 

したっけバイバイ