今日もお越し下さり、ありがとうございます![]()
初めましての方もよろしくお願いします![]()
体重 57.35kg(前回+0.25kg、トータル7.25kg減、目標まで4.15kg)
体脂肪 18.9%
【朝】 コーヒー
【昼】 なると屋のザンギ3個(192g)、6Pチーズ2個(36g)、淡麗グリーンラベル
【間】 焼酎ハイボール、6Pチーズ1個(18g)
【夜】 東海林風チャーシューオムレツ(M150g、E3個)、贅沢ZERO
M=342g E=3個 C=54g
今日はゆっくり寝ました!もっと寝てても良かったくらいw
マイカルでイベントやってたみたいで、見てみたい気持ちもあったんですが、何と無く出不精に。
今日はなんだか飲みたい気分だったので近所のスーパーへお買い物。
チーズも安くないしちょこっとだけ。
あとはお酒類をw
ブラジル産の鶏モモが100g48円で売ってたんですが、なんだか脂のとことか黄色味がかってるんですよね。なんだか美味しくなく見えるのでパス^^;
お肉は冷凍にストックがあるので、そっちを優先して食べよう!
昨日から
こちらを始めました。
1日3分のスクワットを週3回。スクワットじゃない日は、有酸素運動とストレッチ。
4週間続けることになってますができるかな?
スクワットは前からやってますが、スクワットのバリエーションも多いし、有酸素運動のプログラムとかもあるので楽しめるかな?という感じです。
水を普段より1リットル多く飲みましょう!ってなってるんだけど、お酒で1リットル飲んじゃったよ(^◇^;)
それじゃあダメじゃん(>_<)
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました![]()
したっけ![]()