今日もお越し下さり、ありがとうございます![]()
初めましての方もよろしくお願いします![]()
体重 55.0kg(前回ー0.6kg、トータル9.6kg減、目標まで1.8kg)
体脂肪 13%
【朝】 6Pチーズ1個(18g)、クラフトボスコーヒー
【昼】 おつまみチーズ(40g)、牛サガリステーキ(80g)、ビール、ハイボール
【夜】 実家の甘い生姜焼き(40g)、鶏モモのガリバタ醤油焼き(80g)、オムレツマヨがけ(2個)、サラダ、6Pチーズ1個(18g)、ズッキーニの粉チーズソテー、ニッカザ麦焼酎
M=200g E=2個 C=90g
外でビールが飲みたい‼︎
なんて思って札幌行ってきましたw
大通りのビアガーデン、
大雨のため中止になったみたいです![]()
小樽から札幌へ向かう時、豪雨だったんですが、記録的な大雨だったようで、有名な観光地は道路が冠水していたようです。
その後雨は落ち着いたので良かったですが、床下浸水もあったようで、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
ビールを飲むためだけに札幌に行ったんじゃないですがw
服見たり(ハーフパンツゲット)、楽器見たり、楽譜見たり、サックスメンテナンス屋さんで駄弁ったりw
来週いよいよソプラノサックスデビュー♫
せっかくだから、と、すすきのにあるチーズマーケットさんでチーズとサラミを購入。
サラミは一般に市販されてるサラミより食べやすくて美味しいです。
柔らかいし脂の甘みもあるし、お酒に最適ですw
豪雨の影響でJRが一部運休になったので、早めに帰ってきました。
小樽帰ってきたら、天候回復。晴れてました![]()
札幌で忘れていた用事を小樽で思い出しました。
小樽ビールの季節のビール、シュバルツを飲んでいない!
イオンに寄ってシュバルツゲットw
ついでに6Pチーズ158円(税抜き)を買おうと思ったら売り切れでした![]()
みんな普段そんなにチーズ食べてるの?
もしかしてMEC食が普及してきた?
本屋のダイエットコーナーに『肉食やせ』とかあったしね!
みんなMEC食やれば大体健康になるんじゃ?
ふとした瞬間に、ウエスト触ってみたら、あれ?細くなった?って感じがしました。
体重も痩せてるし、体脂肪も減ったし(体脂肪はものすごく誤差ありますけどw)。
昨日のリーゲーも影響してるかもしれませんが。
神経症のため細くなった右足が、いつもより活発だったのも嬉しいです![]()
貨幣状湿疹も、最近だいぶいい感じになってきました!
乾燥しやすく掻きたくなっちゃうので、夏井睦先生のHP見て、ひとまずワセリンで保湿してます。
ステロイド塗ってようが塗ってまいが、回復するときは、必要な栄養が摂れてるときなんでしょうね。
ファイターズの限定ユニ全員プレゼントの日にレッスン休んでドーム行くかどうか悩み中のkeiでしたw
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました![]()
したっけ![]()

