今日もお越し下さり、ありがとうございます爆  笑

 

体重 54.6kg(前日+0.2kg、トータル10.0kg減)

体脂肪 14%

 

【朝】 6Pチーズ(36g)、ラード入カフェインレス紅茶

【昼】 ゆで卵(3個)、粗挽きグルメポークウィンナー(90g)、6Pチーズ2個(36g)

【夜】 鶏モモとなすの炒め物(90g)、サラダ、アッペンツェラーエクストラ(30g)、スライスチーズ1枚(15g)、セブンイレブンのTHE BREW70%オフ500ml、鶏皮1枚(20g)、キャベツとワカメの味噌汁(バター入り)

 

M=200g E=3個 C=117g

 

昼食べ過ぎたせいか、午後からのTV会議で船漕ぎそうになってましたあせる

 

糖質制限食では食後の眠気があまりないし、実際あまり体感しないんですが、今日は眠かった!

一方的に話聞いてるだけですからね〜。

腹一杯になると、消化のため胃腸に血液が集中するそうですので、ある程度仕方ないようです。

肉食のライオンは、食べたら体の修復のために寝るそうですから。

人間も一緒一緒w

なので、夜タンパク質を多く取るのは理にかなっているそうです。

 

仕事の手際が悪くて落ち込んで帰ってきたので、明日のために500ml缶ビールをコンビニへ。

昨日届いた焼酎のおまけでついてきた糖類オフの酎ハイがあるので、そちらを夕食で飲もうかな?と思いましたが、ビール系が飲みたかったのでコンビニ寄っちゃいましたw

 

セブンイレブン限定THE BREWの70%オフ、1缶で2.5〜4.5gの糖質。

しかも製造はサントリー。おいしかったです。金麦に近い感じかな?

金麦75%オフが飲みたかったので良かったです。

 

昔よく買っていたレタスクラブ。よく参考にしていました。

最近は買ってませんが、今日はスヌーピーカレンダーが付いてる号でした!

特集もひき肉だったので速攻ゲットw

毎年この時期にはレタスクラブを買ってスヌーピーカレンダーゲットしてますw

 

良い歳してスヌーピーなのもどうかと思いますがあせる

(ちなみにランチトートはスカイツリーとスヌーピーのハロウィンコラボw)

僕の好きな笠原シェフのレシピや、この時期嬉しい鍋レシピなど、参考になるのが多くて良かったです。

 

次号にはスヌーピートートが付くそうなので、これもゲットかな?

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫

 

したっけバイバイ