今日もお越しくださり、ありがとうございます爆  笑

 

体重、体脂肪 未計測

 

【朝】 6Pチーズ2個、ラード入り紅茶

【昼】 鶏モモラード焼きカレー味、6Pチーズ2個、ゆで卵2個、ブロッコリー

【夜】 刺身盛り合わせと牛ステーキコース全10品、ビール4杯、赤ワイン、芋焼酎などなど

昨日はバイトさんの歓送迎会。

いつも幹事を頼まれるのですが、そろそろバトンタッチしたい笑い泣き

上司が食べれないものもあったりするので、肉も魚もいい具合に食べれるところをチョイスしないといけないし。

MEC食始めたら、自分のペースで食べれるところに行きたくなりましたしw

 

ピザも2切れ食べました。

あんかけ焼きそばも2口ほど。麺自体美味しいと思わなくなってますね。

 

上司の上司が僕より年下と判明。そういう歳なんだなあ。

しかも40過ぎたら肉より魚を食べたいとか言ってますw

 

その後一人で二次会。

クラッカーのチーズ乗せとか出たので食べました。

ビールもご馳走してもらって、糖質祭りかなw

 

MEC食の効果をわかりやすく人に説明出来る資料がないかネットで検索したら、渡辺先生の講演会のログがありました。

MEC食提唱の肉ドクター渡辺信幸氏がコレステロールの嘘を解説

こちらの先生の説明が本当にわかりやすい。

本より詳しい?話があるので興味深いです。

北海道で8月に講演会があるそうなのですが、このログを読んで、生で先生のお話を聞きたいと思いました。

北海道は四国4つ半くらいある広いところですが、遠くても行きたいな。

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました三毛猫

 

したっけバイバイ