694 豚しゃぶのきのこもずくマリネサラダ | 「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

2014年11月にMEC食に出会い、毎日豚肉を食べています。(最近はアブラを意識的に摂取する人体実験をしています!笑)

現在20.5kg減!(最終更新日11/30)

毎日食べている豚肉料理を中心に日々の事を綴っていきまーす!

豚ミンパワーで頑張るぞー!

ぶったみ〜ん♪

こんばんは〜



今日も暑かったけど、明日も暑くなるようですね…

明日は外出したくないけど、午後から仕事だ…



さてと、今日はこんなサラダを食べました。
{3A244622-7706-4B8F-BC74-114C26729B51}
完成写真からのせてみました〜




きのこ類〜
{023F48C5-B8FA-4631-9E83-4A1120BECE6C}



炒めまーす!
{97ECE9BE-DC7B-4655-A539-0E5DD3E04B62}



白だし!
{E469BA0B-2B95-4DBF-9938-374DD3FB0547}



白だしと水を入れて、煮ていくよ〜
{95EDEAFE-1B0F-425B-A0A2-8EE1D495A9F6}



火が通ったら、もずくを入れて〜
{CBE9D1CF-E2E6-458E-B0EE-C82CCF8A35B3}
これを別皿に入れて粗熱が取れたら、冷蔵庫に入れて冷ましておきまーす!




豚しゃぶも作るよー!
{8ACA5894-2657-415D-94CD-73A69BFF198A}
こちらも冷まして冷蔵庫に入れておきまーす!





葉っぱの上に、豚しゃぶを載せて、きのこもずくマリネをのせまーす!
{F8784B67-6EDA-4D65-A33E-D5C997E25964}




昨日作った温玉ものせて完成!
{B1791C66-C65E-479F-ABDB-E8C85BABE5A6}
うひゃひゃひゃー

美味しぃ〜




さぁて、今日も早く寝ようっと!



皆様も体調など崩されませんように!

ホドホドに飲み食いなさって、早めにお休み下さいね!(笑)



ぶったみ〜ん