635 MEC焼売 | 「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

2014年11月にMEC食に出会い、毎日豚肉を食べています。(最近はアブラを意識的に摂取する人体実験をしています!笑)

現在20.5kg減!(最終更新日11/30)

毎日食べている豚肉料理を中心に日々の事を綴っていきまーす!

豚ミンパワーで頑張るぞー!

ぶったみ〜ん♪

こんばんは〜


残り2日の仕事を無事に終えました〜!
\(^o^)/
来週残すところあと1日だ〜!





さぁてと。

今日は焼売を作ろうかな〜

MEC焼売にしよぉ〜
{7EA1B506-BABC-409C-988A-3DB29622C430}
豚挽き、ゆで卵、チーズ、醤油、ごま油を入れてネリネリ〜



包むよ〜
{1039D0C9-4128-45BE-836C-3CC2B8B8304A}



こんなんなりました〜
{0615B50E-05AB-496F-A2E7-8D8E26B8E394}




巾着が大きすぎたので途中で切って焼きました〜

出来上がり〜!
{429731D7-1FCB-4E65-9C11-3021F93968ED}
こりゃぁ美味しいね!

油揚げがカリカリに焼けていてよく噛めるわ。






さぁてと、今日もほぼ立ちっぱなしの動きっぱなしで足も疲れたので、これでマッサージしよーっと!
{825FD4BA-CB42-40F6-BB6E-6D798A6C12FC}
麺棒マッサージ!!
 

気持ちいいよ!

100円ショップで買える麺棒だよー!

老廃物を流してスッキリさせよ!



ということでまったね〜

ぶったみ〜ん