どれ位の時間抱き合いkissをしてたかな~ドキドキニコニコドキドキ

彼『見たい映画があるねん。見に行かへんか~音符

私『何』

彼『〇〇〇。あんまり興味ないアップ

私『う~ん。最近TVでよく宣伝してるよね。ちょっと興味あったにひひ見たい見たい音符音符』(実はあまり興味はなかったけど、彼なりに仲直りのきっかけに考えてくれたんだろうな~最近、彼と映画観てなかつたな~彼と一緒だったら何でもいい~などなど色々な事を考え、見たいと言った)

彼『よし、行こうDASH!
出発車DASH!

車の中
彼は今から見る映画の情報を色々話してくれた
彼『こんだけ知っていたら、楽しく映画見れるよにひひキラキラ
私が『うんうん、それから…』なんて聞くと彼はいつもご機嫌になり喋り続ける。
私はこんな一生懸命な彼がだぁい好きドキドキラブラブ!ドキドキ

信号で止まる度に
彼『チューして~ドキドキドキドキ
と言い、いっぱいチューをした


続く…にひひキラキラ