おはようのチュッから1日が始まりましたドキドキにひひ
彼に買ってもらった水着を着て、さぁ海へDASH!
かなり恥ずかしかったダウン
彼いわく『恥ずかしがったら余計おかしいビックリマーク堂々としてビックリマークお前のお尻プリってしてて色っぽいよビックリマークそのケツ見てたらバックから突きたくなるわビックリマーク』ってドキドキニコニコキラキラ
完全に彼は恋のマジックにかかってます音符
夕方までた~っぷりいちゃつきましたドキドキドキドキドキドキ
海の中でも砂浜でも、これでもかって言う位イチャイチャラブラブチュッチュッ音符ドキドキ音符
初めて海の中で〇ビックリマーク
ドキドキしたけど気持ち良かったアップアップアップ
2人で『変態カップルやね』って笑ってましたにひひチョキ
海から宿に戻り、またまた2人で仲良くお風呂に入りました温泉
本当に最高に幸せでしたドキドキクローバードキドキ