先日コンサートのスタンド花をお届けしたよ。

なんとナオト・インティライミさんへ。

そしてなんと柴咲コウさんから。

どっちも好きだからテンション上がる。


花屋あるあるだけど、この仕事やってて良かったなーって思うことはこういうコンサート会場のお届けは納品時にリハーサルの音漏れが聴ける時があること。

めっちゃいいでしょ?

時間のタイミングもあるから毎回聴ける訳じゃないけど。

そして今回も聴けなかったけどね。

納品する時間早すぎて多分ご本人さんがまだ到着してなかったろうな。。

次回はリハーサルの音漏れ聴けるタイミングで納品するようにする。。

ナオト・インティライミさんの生歌聞けたらきっと一日中元気に過ごせただろうな。


ってことで次回こそはリハ音聴きたいんでコンサートのお花の注文ください!

推しのアーティストのコンサートがある時は楽屋花とかスタンド花を贈るのめっちゃいいですよ。

だって、その花ってあなたの推しのアーティストは絶対に見るわけだから。

見るってことは、そのお花にあなたの名前とメッセージを書けば確実に読んでくれるってこと。

SNSでコメントやDMもいいけど楽屋花にメッセージ添えた方が絶対に心に響くと思うんだよね。

下手すりゃその推しが花と一緒に写真撮ってSNSに載せてくれることもあるからね。


ね?素敵な提案でしょ?

市川市文化会館と船橋市民文化ホールのコンサートの花はオレに任せな。

よろしく哀愁!!



花屋芽ぶき屋へのご注文はこちらから