頑張ったご褒美に田所商店へ

今日もいい感じに胡蝶蘭の配達とアレンジメントの配達。

ここ3日間スタンド花やらアレンジメントやら花束やら胡蝶蘭やら、忙しく駆け抜けた。

駆け抜けて真っ白な灰になっちまった。

頑張ったね。

明日からは通常営業。



仕事帰りはご褒美に田所商店の炙りチャーシュー麺。

船橋の田所商店は相変わらずいい。

なにがいいかって、着席してから着丼の早さが凄い。

お客さんいっぱい居るのに注文してから届くまで、どんな時でも5分も待たないからね。

段取りに拘ってるのかも。

そしてご飯の硬さが100点。

いや100点超えてる?ってくらい。

ラーメンも相変わらず身体に沁み込む深みのあるスープに、そのスープがよく絡む中太ちぢれ麺。

チャーシューは炙ってあるから風味がほんといい。

チャーシューの風味泥棒になって指名手配されたい。

指名手配の訳わからないけどほんと美味しかった。

明日は注文ないです。

暇そうなので注文待ってます。


おしまいっ!