めちゃくちゃ可愛い花。オキシペタラム ピュアブルー入荷。

ブルースターって呼んでるけど『ブルースター』はあだ名みたいなもんかな?

ピュアブルーって名前もブルースターって名前もどっちも可愛いけどね。

そして仕入れ過ぎたもんでアホみたいにあるわ😅

きゃわたんな花なんで買ってけろ。


あ。断食始めました。


ダイエット目的ってよりは『食』に対する執着を一旦リセットしたい為。


二日間ぐらいの可愛いやつね。

今日一日乗り越えたけど、一日の断食は何回もやってるからちょろい。


固形物は一切摂らないで液体のみですごす。と。


朝と昼は粉末酵素を水に溶かして飲んだけど、その粉末酵素の成分がバナナやらマンゴーやらアボカドやら入ってて、アレルギーで食えない物ばっかだった。


気にせず飲んだら身体中かゆくなったもんでその粉末酵素は使用やめて、夜はキャベツやカボチャやタマネギを煮込んだ野菜スープを具無しで飲んだらめっちゃうめーのなんのって。


味付け一切無しの野菜の味だけの具無し野菜スープがこれほどまでうめーとは。


きっと普段だったら「味しねーな」って思うのに断食中は味覚が研ぎ澄まされるから野菜の味が最強にうめーんだな。

ありがてー。


野菜は保存しといて断食終えての回復期に食べるんだ。


これも楽しみだわー。