リントスカフェ 船橋



リントスカフェさんが船橋の海神にオープンって事で配達したけどめちゃくちゃオシャレなカフェだった。


店内はかなり広くて、席と席の感覚もかなりとってるから空間を大事にしてるっていうの?


席をつめてごちゃごちゃな感じは全くなく、ゆったりゆっくり出来るって思った。


色んな観葉植物もありナチュラルで素敵な店内だったな。


おじさん絶対に行こうって思ったばい。



営業時間は11:00から18:00 

ランチタイム11:30から14:00

ラストオーダーは17:30



定休日は基本的に火曜日っぽいけど、不定休っぽい感じもあるから行く時は店に直接電話して確認するといいかも。

船橋市海神町南 1-1544-8

電話 047-404-3250





伝説のすた丼屋 船橋


帰りは生姜焼き定食。

ご飯増しでハイパー幸せ😆

伝説のすた丼屋はどんな時もオレを幸せにしてくれるね。

辛い時も悲しい時もいつだってオレを支えてくれたのは家族でも友達でもなく、伝説のすた丼屋だからね。

おかげで明日も頑張れそう。


スタンド花やらアレンジメントやらの注文

今日もスタンド花やらアレンジメントの配達や注文あって助かったー!


いい感じ。この忙しい感じのやつこのまま続いてくれ〜。

ほんとお客さんに生かしてもらってる。

スタンド花の注文引き続きお待ちしてますよー。


⬇️良かったらうちのホームページも見てください⬇️





ブログランキング・にほんブログ村へ">ブログランキング・にほんブログ村へ