先日は妻の27回目の月命日。


いつも通り沢山のお花で飾って

沢山のお菓子と僕の作ったご飯で


家族四人いつも通り過ごしました。


ララが居なくなったせいもあって

ここ最近気持ちの落ち込みがすごくて


三人で妻を囲む食事もやっぱり寂しい。


当たり前だけど子供達も口数が少なくて

まあ仕方ないです。


仕事を終えて家に帰っても

子供達が居ないと部屋は静かで


僕は誰もいないリビングでずっと妻に話しかけています。


いつもこんなんではダメだと思ってはいるけど


しばらくは仕方ない。


無理せず静かに過ごそう、そう思っています。





好きだった韓国ドラマのロスもあるので

どなたかおススメのドラマがあったら

情報をお願いします。






アーティチョーク「グリーンフラッグ」



アガパンサス



モカラ「サンセット」



プロテア「ルビープリンセス」







今日の妻へのお土産です。




シャクヤク「白雪姫」

もう少しで終わりそうです。