明日は日曜日、早速お休みです。


今日は娘は友達とライブ、息子は幼馴染のところに泊まりに行っているので晩御飯は一人分の鍋を作って妻と分けて食べました。


一人では特にする事もないので何となくスマホを覗いてしまいます。


Instagramを見ていると時々出てくる仲の良さそうな家族の様子。


幸せそうなご夫婦の様子を見て

微笑ましくて


そして 羨ましく思う。


僕にも大好きな家族がいて

今は少し離れているけど

大好きな妻がいるんだよ


元気だった妻の写真を見ながら


自分に言い聞かせます。


僕の妻は面白くて可愛くて

一緒に居るとほわっとします。


時々変な事をして僕を笑わせます。


ずっと一緒にいるけど飽きなくて

不思議と何も話さなくても

一緒にいるだけでよかった。


おじいちゃん、おばあちゃんになるまで一緒にいたかったけどそれは叶わなかった。


でも僕は妻の事が今でも大好きで

今でも妻の事ばかり考えている。


サヨナラしてないから

少しの間離れているだけ


ちょっと経ったらきっとまた逢えると思ってる。



ずっと大好きだ。


結婚した時よりもずっと好きだ。


ママもそう思ってくれてたらいいなぁ。


もう誰も好きにならないから安心していいよ。

指輪はずっと外さない。


いつかちゃんと逢えるから

のんびり待ってて、ママ。




レースフラワー「グリーンミスト」



ダリア「ピンクダイヤモンド」



ダリア「朝日てまり」




スイートピー



スカビオサ「ナナパープル」