祝日の金曜日、


花屋的にはお彼岸の中日でお墓参りの花を買うお客さんが沢山来店されます。


それとは別にお祝いごとや発表会のご注文も沢山いただきました。


今日は結構忙しい。


忙しいと少し気が紛れるけど

気がつくとやっぱり妻の事を考えてます。


頑張ってちゃんと働くから大丈夫だよ、ママ。

心配しなくていいよ。




お天気悪いけど今日も沢山入荷しました。


写真しか送れないけど皆さんに送ります。

ブログで繋がってる皆様へ。

少しでも心が安らぎますように。


ママ、今日も沢山花を作ったよ。

おみやげ持って帰るから。




アスター「ボブサーモン」



ピンクッション「サクセション」













昨日の晩御飯 ヨダレ鶏です。

結構作ってるのでもうそろそろ飽きたと言われました。



ママ、サラダ好きだったから

なるべくちゃんと作るようにしてます。