そろそろお休みが終わります。


今日もいつもの休みと一緒で特にこれといって何もしていません。


普通に早起きて朝ごはん作って全て済んだら昔の写真を見返します。


去年はもう一人だったから一昨年の今頃の写真、


あの頃は病院に行ったり二人でいろいろ出掛けたり息子のサッカー観戦に行ったりと毎週忙しくてとても充実してた。


一昨年の今日は近くのお寺に散歩に行って沢山の蓮の花を一緒に見ました。少し前なだけなのにちょっと懐かしい。


確か妻のブログにも書いてあった気がします。


ここに載せたいけど見直すのも苦しいのでやめときます。


蓮の池がある近所のお寺、大好きな場所だけどあれから一度も行っていません。


お寺の奥の大きな木に囲まれた少し神秘的な場所、


ネコを見ながら参道、歩くの好きだったな。


まだしばらく行けそうにないです。






今日の朝ごはん

週に一度はパンです。



晩御飯はローストビーフです。

若干火が通り過ぎてしまった。