6月最後の日です。毎日暑い。


今年ももう半分過ぎたのか、早いなあ。


最近のブログの記事、いつもいつも暗い内容になってしまって最近は書くことを少し躊躇ったりします。


書く内容は今の僕の正直な気持ちと、ふと思い出した妻との日々やその時思った気持ちを忘れない様に書き出しています。


昔の手紙を見てから余計に沢山の僕らの思い出が蘇ります。


妻との新しい思い出はもう書き足す事は出来なくて過去の事をなぞる事しか出来ない。


楽しかった事も辛かった事も一つも忘れたくないので頭に浮かんだ事はなるべく書き出します。


暑くなってくると思い出すのは毎年の夏休みの事で

妻と過ごした夏はとても心地よいものでした。


年二回の長期休暇、


特に何をするわけでは無いけど夏休みの間は毎日ワクワクしてました。


今日は何処へ行こう?何食べようか?

楽しかった。何であんなに楽しかったのかなぁ。

特別な事はしてないんだけど。


妻が居なくなった後の夏休みは去年からそうでもなくなってただのんびり過ごすだけの日になってしまいました。


ママも話し相手が居なくて寂しがってないかなぁ。


しょんぼりして無ければいいんだけど、それだけが心配です。


ママと夏にやりたかった事まだまだ沢山あったけど仕方がない。


次の世界ではもう少しお休みを取れるように頑張るので旅行でも行こう。


ママ、ボラボラ島に行ってみたいって言ってたからいつか一緒に行こう。