今日も一日が終わります。


今日は全く予定もなかったのでお風呂掃除だけ念入りにして他は何もしてません。


今日一日何をしてたのか分からないくらいに最近ますます引きこもりが激しくなっています。


そんな中忙しくて今週見忘れていた

以前から見ているドラマを見ました。


「妻、小学生になる」


次回で最終回です。


見てると自分の状況と重ねてしまうところもあり、それでもそんな事があったらいいなあと思いながらも結局ここまで見てしまいました。


僕はいつも妻に逢いたい、近くにいてくれると思っているけどあんな風に僕らを見守ってくれてるのかな。


そうであったらいいと思いながらも


僕らが逢いたいと思ってる以上に

妻も家族に逢いたいと思っていて

でも話しかけても現世の僕らに声は届かない。


逢いたいって泣いてないか心配になります。


ストーリーも終盤になってきて

自分に重ねてしまう部分や

いろいろと考えさせられる場面があって


僕もこのままではいけないのかなと思ったりしました。


無理にどうこう出来る事では無いけど

やっぱり妻には安心していてほしい。


妻の為にもそんな自分を変えていけたら

彼女も安心してくれるかな。