昨日は体調悪くて
なんとなくどんよりな私でしたが

楽しみにしていたお届けモノが!!




待ちに待ったモルさんです♡

早速、先住民たちにご挨拶♫

{56618C67-4219-4683-9E1A-8F3BFE6B7945}

左が新入りのモルさん。
ちゃんとご挨拶できていますね^ ^

ずんぐりしていて可愛い♡

(しっかり写真に撮ることができなかったので
ちゃんとピンで撮ります!撮りたいの!)




私が社会人になって初めて
自分のペットとして飼い始めたのが
モルモットでした。

それから二代にわたって
飼っておりましたが
ここに引っ越してきてすぐに亡くなり。。。

モルモットに対しては
ハムスターサイズのベビーから飼い始めたし
社会人で一番辛かった時期を癒してもらったので
本当に思い入れが強いのです。。。

だから
モルさんのお人形は
私にとって本当に魅力的すぎる☆

なかなかモルさんのものって
ないですから嬉しいんですよね♫




今年は大好きなベアやアニマルたちを
いくつもお迎えできたので
家の中がかなり賑やかになりました(笑)

来年は
この子たち専用のマンション
という名の専用棚を作りたい!と
ひそかに企てている次第です( ̄∀ ̄)

ちなみに
まだ年内にベアが増える予定なんです(笑)

旦那ちゃんからのクリスマスプレゼントで☆




本当にヤバイくらい増えてきたので
早急にマンションを建設しなければ!!

ニヤニヤが止まらない
嬉しい悲鳴でございます♡(*´Д`*)




ちなみにね、
できたらベアとかと一緒に寝たい!
って思ってるんだけど

旦那ちゃんに『それはダメ』って
言われているので、できません(´;ω;`)

朝起きて、潰れてたらどうする?!って。

たしかにそれはイヤだなぁ(笑)



って、

ババァは人形抱いて寝るなよ!って思った?

ババァなのにキモいって感じ??

でもでもでも、一緒に寝たいんです!!
癒されながら眠りたいんです!!
ババァだって心は乙女な所があるんです!!




毎晩お隣で
ジェラトーニ君を抱いて眠る次男坊が
羨ましくて仕方ない母ちゃんでした(´-ω-`)