おはようございます(。•̀ᴗ-)✧

昨日の初詣に行った八幡宮は、

歴史自体は平安時代からあるらしい、

小学生時代から良く行ってる神社。

 

僕の趣味な田舎の寂れた神社ですが、

今年は少し小綺麗でした。

 

お賽銭を入れて祈ったのは、

・両親の健康

・僕の病気の症状が軽くなる事

・何とか作業所に通えるようになる事

 

では念を入れ一発勝負のオミクジ。

一応大吉でした(´▽`*)

 

ただ文章を全体的に良く見ると何事も、

最初の頃はあまり良くはない感じですね。

謎の短歌みたいのも書いてあります。

 

”初めは枯木で葉も落ち花もなく・・・

この末、如何なろうかと・・・”

でも耐えて最後には花咲くよ、って感じかな。

ただ調べたら神社の中でも八幡宮って、

応神天皇などをお祀りしていて、

主に勝利祈願や出世開運らしいから、

僕の求めるものとは少し違うかも(;´∀`)

 

クローバーチューリップ黄わんわんチューリップ黄クローバー

ベッドイン23:07→起床2:11

 

早期覚醒&初夢無しの睡眠でした。

一フジ二タカ三ナスビか、

エッチぃ夢を見たかったなぁ( *´艸`)


今日と明日のメインイベントは毎年恒例、

テレビで箱根駅伝の観戦。

ご贔屓の大学は無いけど楽しみです☆

 

チューリップピンクキラキラかたつむりキラキラチューリップピンク

はじめましてのかたはこちらも是非黄色い花