こんにちは😃

新しい時代に向けて情報発信しています、めぶです✨


今日は、「生霊の祓い方」を先日の神人さんの講演会で聞いたので共有します⭐️


①まず、生霊をとばしてきているだろう人物を思い浮かべて、謝ります


*分からなければとりあえず謝ります


②返ってくださいと伝えます


③これでも返らない場合は、自分自身についている近親霊(=先祖の霊)に、謝っているのに返らないことを伝えます。


④こちら側の近親霊が相手の近親霊に働きかけて生霊を飛ばさないようにしてくれます


たったこれだけです❗️


ここ2ヶ月ずーっと左肩が重くて、誰かの生霊が飛んできているだろと思い、悩んでいました


そこで、とりあえず謝りました✨


帰ってくださいと頼みました🌟


それでも、左肩が重かったので私の近親霊に帰らないことを伝えました。


すると、1日後肩がめーっちゃ軽くなりました🥰✨


なんで謝るの⁉️と思うかもしれませんが、宇宙に謝ったという記録が残るそうです😊


謝っているのに帰らないとなると、ただ向こうがこちら側に迷惑をかけていることになるので、近親霊が介入できるようになるそうです⭐️