こんにちは😊

新しい時代に向けて情報発信しています、めぶです🥰


私の願いは基本的に私の身の回りでサポートしてくれる存在たちにお願いしています⭐️


なんですが、どうしても、、、という氣分の時は、鈴虫寺のお地蔵さんにお願いします💓


いつも、結構速攻で叶えてくれます‼️


4/7に、私と価値観があって私に見合うパートナーが欲しいとお願いしました🥰


すると、なんと4/13に私の理想通りのパートナーができました✨


しかも向こうから🌟


元々3人で遊ぶ予定が2人で遊ぶことになり、あれよあれよと事が進んで行きました👀


今回、流石に叶うスピード早すぎない??

と思いました💗


また、お地蔵さんにお礼しに行こう〜っと✨