こんにちは😊


新しい時代に向けて情報発信しています、めぶです😘


以前、縁あってAさんのレイキを受けました🌟


前回の記事にも書きましたが、

ヒーラーになりたい

という気持ちがあり、Aさんからアチューメントを受けました🌟


これで、レイキを使ったエネルギーヒーラーに一歩近づきました😊✨


ファーストとセカンドディグリーを今とった状態です💓


レイキとは、自身がパイプのような役割になり、宇宙のエネルギーを相手に入れることでヒーリングする方法です🌟


マントラを唱えることで、宇宙エネルギーを受け取ります❗️


使えば使うほど、パイプが太くなっていくそうです✨


自身の経験として、マントラを唱えるとエネルギーが得られるのを感じ、得たエネルギーを狙った場所に注ぎ込むことができるようになりました😘


いやー、新しい世界を知るって楽しい〜この知る楽しさを知りたくて、この時代に生まれたんだなぁと日々感じています笑


また、レイキのアチューメントを受けている時に龍🐲が訪問しに来たり、体がとてつもなく発光してる感覚があったり、不思議なことがいっぱいありました🌟


アチューメントを受けた夜もとーっても不思議なことが起きました🌟


また氣がむけば、そのことに関しても記事をまとめますね💓


今日も読んでいただきありがとうございました😘