こんにちは😊

新しい時代に向けて情報発信しています、めぶです💖


最近、ありがたいことに新しい時代に向けてたくさんの出会いがあります😘


支配の構造に気づいている人との出会いがたくさんありました🌟


その中でも各々の描く未来はたくさんあるなと感じました✨


現在の経済システムは中央集権的(=国家が管理している)だが、ビットコインは非中央集権的(=みんなで管理する)という考えなど、たくさんの考えに触れられて面白かったです😊✨


たまたまイベント会場で出会った人に連れて行かれたビットコインに関する講座では、

ビットコインのマイニングに参加することで、ビットコインが増えます!みなさまもミリオネアになります!

と言っていました!


ミリオネアになったら、自由な時間が増えるよ❗️そこから、あなたのやりたいことやったらいいんじゃない⁉️


って言われましたが、

私のしたいことってなんなんだろう⁉️

って考えた時に、

貨幣経済から独立したい!

って結構言ってたんですが、具体化すると、

新しい循環の仕組みを生み出したい!

んです😊✨


それは、

自給自足の生活

を実践した結果、新しい循環が生まれるようなイメージです🌟


なので、

貨幣経済から独立したい

という私から宇宙へのオーダーに対して、

ビットコイン

という提案が宇宙からなされましたが、私は

自給自足の生活

という形で前に進んで行きたいなという思いがより強くなりました👏


今日も読んでいただきありがとうございました✨