こんにちは😊

新しい時代に向けて情報発信しています、めぶです💓


今日は、神人さんの講演会でとーっても共感した、ここに気づかないと始まらないについてです😘


日本は第二次世界大戦でアメリカに敗北しました❗️


アメリカに敗北後、日本はアメリカの属国になりました🇺🇸


あたかも日本は独立国のように見えていますが、誰が総理大臣になってもアメリカの言いなりです😲❗️


私たちがいくら頑張っても、いくら発明をしても結局は税金などとして、かなりの額を吸い取られます❗️


自民党、公明党、維新の会など、政党が変わったとしてもアメリカの言いなりです❗️


日本がアメリカの属国である

という事実にまず気づき、世の中の仕組みに気づかないと、真実が入っていきません❗️


いや、でもここの気づかせるって凄く難しいですよね⁉️


ただ、多くの人が気づかないと

世の中はひっくり返らない😱


改めて、凄く難題に取り組んでいるなと感じる1日でした🌟


一緒に

うれしうれしたのしたのし

の世の中を作っていきましょう✨


今日も読んでいただきありがとうございました😊