こんにちは😃

新時代に向けて情報発信をしています、めぶです🌟


今日は、カルマの法則の落とし穴についてです😘


カルマの法則とは、宇宙のお返しシステムで簡単にいうと、

良いことをすると良いことが、悪いことをすると悪いことが

返ってくるシステムです😘


私の過去の経験からもこのシステムは存在していると感じています😊


ただ、ワク接種による超過死亡や、遺伝子組み換え作物による体調不良など、

カルマの法則が実在していれば、闇側にカルマが返ってないのはおかしいのではないか?って思ったことありませんか❓


実はカルマの法則にはある落とし穴が存在していました😲


例えば、コロナのワク接種の時、接種者は同意書にサインしましたよね?


また、ビルゲイツの農園で販売しているものには以下のようなシールが貼ってあります😲



同意書にサインした時点で、その人の意思で判断したことになり、闇側にカルマが返りません‼️


また、シールが貼ってあるものを買った時点で、そのシールが貼ってあるものをその人の意思で選んだことになり、こちらもビルゲイツにはカルマが返らないことになっています😲


闇側は、このようにカルマの法則に基づいて行動しているので、

強制接種などはおこらない

と思います💖


また、闇側が意図を持って販売しているものにも必ず何らかのマークをつけていると思います😲


闇側は良くないことをしている自覚はあるので、カルマが返ってこないように行動しています💖


カルマの法則の落とし穴を知ることで、世の中の理解もより深まると思ったので共有しました✨


今日も読んでいただきありがとうございました😊✨