こんにちは😃

新しい時代に向けて情報発信をしています、めぶです🌟

 

今日は、昨夜起きた宇宙からの充電についてです👏

 

昨日の私はというと、会社の忘年会で疲れ果てていました、、、😭

 

忘年会は職場で行われ、食べ物はデパ地下のお惣菜とコンビニフード、、、クイズの景品は、マクド3000円分とスタバ5000円分、、、

 

何も食べずに年末の挨拶を色々な人にしながらも、健康に対する価値観など何もかも違うなと感じていました、、、笑

 

帰宅後、久しぶりにはぁーっとどっと疲れました😱

 

しばらくぼぉーっとしながら、なぜか

宇宙さん、もし私の味方ならエネルギーを分けてください

と願いました笑

 

渾身の力を振り絞ってお風呂に入った後、いつも通り眠りにつきました😴

 

暫くすると夢を見ました。気づくと、ハートの部分に上下両サイドから心地よいエネルギー入ってくるのを感じて目が醒めました✨

 

暫くすると、足の裏、ひたい、ハートの部分にたーっくさんエネルギーが下の絵のように宇宙から入ってきて、とても心地よかったです✨

 

 

辛いこともあるけど、やっぱり宇宙は味方してくれるんだ

と思いながら、暫く宇宙からのエネルギー充電を楽しみました🫶

 

話が通じる人がいなくて辛い!という読者さんもおられるかもしれませんが、間違いなく未来は明るい方向に進んでいます😊✨

宇宙も味方してくれています💓

 

じぶんの信念に従っている自分自身を誇りに思って、これからも前に進んでいきましょう💓

 

今日も読んでいただきありがとうございました🌟