今晩は、私が

宇宙人について知りたい!

と思った時に読んだ金星人オムネクの本を紹介したいと思います❗️


著者のオムネクは、なんと金星で生まれ、自身のカルマ解消の為に、アストラル体から地球の次元に落として、幼少期に地球にやってきました😲❗️この本は、そんなオムネクが金星での暮らしと地球での暮らしなどを書いたものです🌏


オムネクによると、金星も現在の地球のように3次元の時があったが、支配から脱却することにより

5次元に次元上昇

したそうです✨


そこで、今日は、金星がどうやって次元上昇したか?を紹介します😊✨


金星も以前は、現在の地球のように物質社会だったそうです。ところがある日、都市部が汚染により住めなくなってしまいました😱


そこで、金星人達は田舎に逃げました!田舎に逃げて、田畑を耕して

「自給自足の生活」

を始めました。初めの10年は作物がうまく育たず大変苦労しましたが、なんとかみんなで生活を維持しました❗️その時、金星を支配していた支配層は庶民から金銭を徴収するとこができなくなり、「他の惑星=地球🌏」

に逃げていきました❗️そして、金星は見事

「次元上昇をし、愛と調和に溢れた社会✨」

を金星人自ら手に入れたのです!


いや〜おもしろいですよね😊


そして、今地球も次元上昇をしている最中です!


地球人自らの手で次元上昇できるように私も頑張りたい❗️と思って、支配から脱却すべく、野菜を育てたり、愛のあるお金の使い方をしています💓


みなさんか個人的に次元上昇するために取り組んでいることなどあれば是非教えて下さい😘🌟



今日も読んでいただきありがとうございました😊✨