満月とアイルランドカフェと淑女たち。 | 感情承認セラピスト☆藤森美和

感情承認セラピスト☆藤森美和

あなたの生き方、働き方、バランスが取れてますか?植物療法と対面(電話)相談でマイナス感情を整え、あなたのベストバランスを共に目指します。
三人の子育て、多種多様な仕事や働き方、豊富な挫折経験からの多角的アドバイスに定評あり。「心まんまる屋」オーナー



KBJ(くにたちビジネス女子会)発足記念のパーティーが、
4月15日(火)満月の美しい時間帯に、国立のアイルランドカフェ
ケルティック・ムーンさんで行われました。

肉食苦手な方へのお食事、大豆代用系が美味しいのです!

そしてそして!
すごいよ~美女達で熱気むんむん

{2013E174-E539-4318-BCD6-EFC0AF4D3083:01}

入り切らなかった皆さん、どうぞお許しを~。・°°・(>_<)・°°・。


昭島の私がなぜKBJなのか?

磯貝久美子さんと、立川のとあるお茶会で出会い…

くにたちハッピーマーケット
にお誘い頂いて、昨年GWから三度連続出店が切っ掛けとなりました。

本当にあちこちでご縁を結んで下さる女神様なので、
ひょいひょいお誘いに付いて行くと、その先々で不思議な引寄せが起こるという…
私にとっては奇跡のマドンナ

{6EF4C24F-D5B8-419C-A0FF-4B8D13484AE0:01}
お姿は「国立歩記」より。

…そんな切っ掛けから、今回のKBJ(くにたちビジネス女子会)への参加となったのであります(`_´)ゞ

{C5469AA5-9B8F-47BE-B8A0-9B2153EB59DB:01}
満月限定カクテル🍸さっぱりしてオトナの味でしたわ🎵


参加された皆さん、多彩で多才
パワフルでビューリフォな女性ばかり
魅力的な方ばかりで、お話が尽きないうちにお開きに。

今回は、あくまでも「はじめまして!」のご挨拶。

これからたくさんのCHEMISTRY(化学反応)が生まれる事でしょう!

{A288C6CB-CE4D-4A5E-9423-1CC8431ABC7A:01}

ケーキ🎂も美味しかったです!
ケルティック・ムーンさん、ご馳走様でしたm(_ _)m

{EA5A30D9-6288-452F-BD1B-391381BDF52D:01}

お店のテラスから眺めた満月。
iPhoneから拡大したので、ボケボケですが。

豊かなスタートの始まりの予感。
さあ、どんな展開になる事でしょう!

ボディケアの方や、食育の方や
トリマーさん、サロンオーナーさんと組んで

楽しいコラボ企画が出来たら良いなぁ
一人で出来ない事、たくさーんありますからね♪

はじまりのはじまりの物語、ここらへんでおしまい。

…This story is to be continued …