二つの講座で受講生を募集しています! | 感情承認セラピスト☆藤森美和

感情承認セラピスト☆藤森美和

あなたの生き方、働き方、バランスが取れてますか?植物療法と対面(電話)相談でマイナス感情を整え、あなたのベストバランスを共に目指します。
三人の子育て、多種多様な仕事や働き方、豊富な挫折経験からの多角的アドバイスに定評あり。「心まんまる屋」オーナー



自分に必要なフラワーエッセンス。
一人一人違うんです。

生まれ持った気質、困っている性分、辛くてしんどいマイナス感情などなど。

いま置かれてる環境や状況で、同じ人でも変化して行きます。

それぞれの特性や選び方を学ぶ事で
「今の自分にピッタリ」なチョイスが出来るようになれると

生き方が少しずつラク~になりますよ。

☆セラピスト資格の有無
☆仕入れ権の有無

http://mebow1207.ocnk.net/product-list/35


それぞれホームセラピスト講座と
ベーシック講座とご用意致しました。

今のあなたのニーズに沿ったものを、お選び下さいませ。