今年も、赤ちゃんを抱っこさせて貰おう♪ | 感情承認セラピスト☆藤森美和

感情承認セラピスト☆藤森美和

あなたの生き方、働き方、バランスが取れてますか?植物療法と対面(電話)相談でマイナス感情を整え、あなたのベストバランスを共に目指します。
三人の子育て、多種多様な仕事や働き方、豊富な挫折経験からの多角的アドバイスに定評あり。「心まんまる屋」オーナー

赤ちゃんて、例えギャン泣きしていても愛おしい。 あふれかえる生命のパワー、ふんわりとミルクの匂い。 抱っこさせて貰うと、何だかエナジーチャージされる氣がします。
photo:02

去年は友人の孫ちゃんをはじめ、電車で隣り合わせた方も イベント先で出会った方も 何人もの赤ちゃん抱っこチャンスがありました♡
photo:03

さて、今年はどんな出会いがあるかしら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しみです!
photo:01

photo:04

photo:05

今日は何位かしら~?↓ ポチっとして頂けると、フラワーエッセンスや発達障害のブログが一覧できます♪
人気ブログランキングへ