西へ・・・ | 感情承認セラピスト☆藤森美和

感情承認セラピスト☆藤森美和

あなたの生き方、働き方、バランスが取れてますか?植物療法と対面(電話)相談でマイナス感情を整え、あなたのベストバランスを共に目指します。
三人の子育て、多種多様な仕事や働き方、豊富な挫折経験からの多角的アドバイスに定評あり。「心まんまる屋」オーナー


マイナス感情をおうちで手軽にケア出来る、
リラクゼーショングッズを扱っているネットショップ

心まんまる屋」を営んでいますが、
矢鱈に休んでしまうのは罪悪と思っていました。

「九星氣学」と言う学問をワンデーで受けて、
運勢って修正出来るんだと知りました。

過去に受けた傷や間違ったタイミングでの行い

それらをパワーチャージする事で
今後の方向性を正せるとしたら嬉しいですよね~

それが氣学では可能なのです!

今回の出雲大社参りは、確かにネットショップを放り出して行くので
直前まで(どうしようかな~)と悩みや迷いが吹っ切れませんでしたが・・・

よく考えたら、私がパワーチャージして
ラッキーやらハッピーやら更に身に付けたら!?

付き合う周りの方も、お買い上げのお客さんも
悩めるクライアント様にも
パワー還元できるじゃないの!?

そう思って、開店休業の口実とさせて頂きますm(_ _)m
それでは今宵「スサノオ号」で一路西へ・・・

帰路は倉敷・岡山を巡り、Facebookで知り合った方々と楽しい時間を過ごせそうです♪
初の西国、さてどんな日々となるでしょう(*^^*)v

バッチフラワー体験会も出来そうで楽しみです~☆★





人気ブログランキングへ
お陰さまでランクイン!あなたのポチっとが嬉しいです♪