今週末は戸塚でベーシック講座おさらい&目黒でホームセラピスト講座 | 感情承認セラピスト☆藤森美和

感情承認セラピスト☆藤森美和

あなたの生き方、働き方、バランスが取れてますか?植物療法と対面(電話)相談でマイナス感情を整え、あなたのベストバランスを共に目指します。
三人の子育て、多種多様な仕事や働き方、豊富な挫折経験からの多角的アドバイスに定評あり。「心まんまる屋」オーナー

いつも忙しそうね」って言われるよりも
あなたって変わってるわね」って言われる方が嬉しい、
バッチフラワーセラピストの藤森美和です。

もしかしたら・・・
(あの人忙しそうで悪いから頼めないかしら・・・)
(もっとバッチフラワーの事を聞いてみたいんだけど、お返事くれるかなー)
(配送とか頼んでも後回しにされるかも?)

いえいえいえいえ!

実は明日から、週に三日の外勤が決まりましたが
私としては心まんまる屋が基本です。

在庫が無いとか、電波が入らないとか、電源が切れている(一番多そう)
状況でなければ
24時間以内の対応を心掛けておりますので
どうぞお気軽にお尋ね下さいませ~☆

そして今週末は7日がベーシック講座ブラッシュアップ受講@戸塚サロン
(来春に自分が教える側なので)と


8日は、今年とても大きな出会いのチャンスを下さった、
目黒の癒しサロンでの「ホームセラピスト講座」開講。

40本入りのバッチフラワー・フルセットを買って下さったお客様が
使い方に困らないように、またその方なりに日々気軽にお使い頂けるように、
基礎からわかりやすくお教えする講座です。

バリキャリな彼女達にもお悩みや苦しみはもちろんあります。
植物由来のエッセンスに魅力を感じて下さって嬉しいのと
彼女たちが自分らしく、よりよく生きる為のお手伝いが出来るのが嬉しいです。

私の様々な負の体験や苦しみが、あなたの何かしらの氣付きや
お役に立つことで昇華されていくイメージ。

人生において無駄な事は何もないと実感出来る幸せ。
過去の混乱も波乱万丈も、み~んな肥やしにしてやる!

いま、苦しみの渦中にいる方に私は
フラワーエッセンス(バッチフラワー)を伝える事でしか
お役に立てないけれど・・・・・

もっと力を付けて、ツールとしてのバッチフラワーを全国津々浦々に伝え広める
「バッチフラワーの伝道師」に私はなるっ



ポチっと宜しくお願いします!
世の中にもっと「自分らしく生きる」人を増やしたいんです


フラワーエッセンス ブログランキングへ

人気ブログランキングへ