明日は立川の砂川七番へどうぞ~ | 感情承認セラピスト☆藤森美和

感情承認セラピスト☆藤森美和

あなたの生き方、働き方、バランスが取れてますか?植物療法と対面(電話)相談でマイナス感情を整え、あなたのベストバランスを共に目指します。
三人の子育て、多種多様な仕事や働き方、豊富な挫折経験からの多角的アドバイスに定評あり。「心まんまる屋」オーナー

クリナップ多摩ショールーム

明日23日は、クリナップ多摩ショールームにて10時~16時
立川の伊藤商店さまの「復興支援チャリティ・リフォームイベント」の一環として

マイナス感情を癒す、バッチフラワーの体験ワークショップを
担当させて頂きます~

何と!今朝の「東京新聞」26面・多摩版にイベントの記事が出ております~



マイカーでも、モノレール(←電車だw)でも便利な砂川七番。
直ぐ近くなので迷わずにお越し頂けると思います。

※ワークショップ内容としては、約30分のプチカウンセリング
(バッチフラワーを全くご存じない方は、軽くレクチャーも含みます)

そしてあなたやご家族(ペット含む)に合った
ベストチョイスなフラワーエッセンスを選んでボトリングして
お土産に
お持ち帰り頂いて3000円と言うもの。


初めての方も
初心者イベントやカフェでバッチフラワー体験された方も
ご遠慮なく楽しく参加して下さいね~

今回は特に時間枠は設定しておりません。
もし「この時間に!」と言う方がいらっしゃいましたら
メッセージでお知らせ下さいませ。(フェイスブックからでも)

リフォームフェア全体のチラシはこちらイベントチラシ表

バッチ体験ご案内

しつこい勧誘や、後日の営業なども(ご希望が無い限り)ありませんので
安心して遊びにいらして下さいませ花

ご来場プレゼントもあったり楽しいイベントです!
外のタイヤキ屋台では50円で買える美味しいタイヤキキラキラ
その売り上げとリフォーム成約の1%を

岩手県久慈市の公的団体に寄付して下さるそうです。
そろそろ水周りを・・・なんてお考えの方も是非。

それではあなたのご来場を、お待ちしております~ツリー


忙しい、明日は仕事!
そもそも遠くて行けないから~(@。@;
そんなあなたは、どうぞ「心まんまる屋」へ

心まんまる屋

代表・バッチフラワーセラピスト
一般社団法人MTTA(マスターセラピストトレーニング協会)認定講師
藤森美和