一週間あけて、

またオープン模試でした!


前回は、

算数がすごく良くできて

他3教科も上出来だったので

偏差値爆上がりでしたが、


今回は、

自己採点で、、、


国語と算数がほぼ同点。


ん〜平均点がどうなるかですが、

偏差値60あるかないかくらい?

(国語が安定して伸びているのは⭕️)


得意の理科で点数が伸びずガーン

理科も社会は平均点レベルなので

偏差値ギリ50ちょいガーン



トータル前回より間違いなく

成績落ちますね。


ってか前回が良すぎでした爆笑笑


この2回の模試と週テスト結果から

夏期講習のクラス編成に

影響するので、

残りわずかの週テストを

頑張ってラブ