最近つい見てしまうもの | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

おはようございますニコニコ

昨日は無事にカインズに行って買い物終わらせてきました。

カインズって、二つ買うと安くなるシステムありますよね。

私が買う予定だったもの、見事に二つセット買いの攻撃を仕掛けてきてました泣き笑い


ちゃんと二つ買った(笑)

おりものシートも2つ買ったニヤニヤ



それから、最近つい見てしまうもの


レインボージャンボのチャンネル笑い泣き


美味しそうよね。

でもさ、シャウエッセン?とかをドカ食いしてるのは見てて胸焼けする(笑)

そして影響されてコレ買ってしまった


ウチは子どもいるから甘口で。

これさ、近所のスーパーに無いんよ。

昨日はイオンにも行ったからカレー売り場見たらあって買ったお願い

でもさ、360円くらいした。

高いって!(笑)

ウチ、低所得の母子家庭ですよ真顔

ほんとさぁ、味を噛み締めます!


そしてエビチリも作ってみたい。

子ども達、えび食べないけど真顔


さて、今日はダンスの日。

家で練習する為に私も一緒に覚えてきます昇天