メルカリ | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

家にある不用品を売るといくらになるのか。

ふと気になって調べたら、結構な金額になるとな。

ほんとか?凝視


我が家は基本的に着なくなった服は処分なんです。

正直勿体無いですよね。

でもさ、売るにしても値段のつけ方も分からないし。

前にセカストに売りに行った事があるけど、30着くらい持って行って70円くらいだったんだよ(笑)

結構綺麗な服がほとんどだったのに意味分からんよね昇天


メルカリは見せ方もあるのかな?

とりあえず不用品の服を集めてまずは一点売ってみようと思います!


ちょうど娘の撮影用にホワイトBACKを購入した所だったし、それを使って撮影してみよう


送料とかそんなのも無知だから少しだけ勉強してみます


まぁ…そんな甘いもんじゃないよねにっこり

在宅勤務したーい。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション