初めてのこと | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

今日、贅沢な事をしてきましたニコニコ


今日は子どもの活動デイで、いつも待ち時間に何をしようかと悩んだ末に結局プラプラ歩いて終わりという流れになってるから時間を有効に使ってみようと思って眉毛サロンに行ったんですひらめき


人生初!

あと、セット割がきくとの事でパリジェンヌもしてもらいましたにっこり

どちらも初の試みでした。


眉毛がいい感じ過ぎて、行ってよかったなって思った。

まぁお金飛んで行ったけど、納得の出来栄えでまた行こうと思ってます目がハート




子どもの活動のこと。

やる気があるのか無いのか分からないけど、台本貰ってるのに覚えようともしてないし家で練習もしてない。

やる気無いなら辞めてしまえと言いたいけど、本人のやり方もあるだろうしそっと見守ります。



先日のお弁当



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション