活動の日 | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

今日は子どもの活動の日ですにっこり

というか、お久しぶりですね昇天

なんかもうね…忙しすぎて!


そんな訳で、今日は子どもの活動に付き添っています。

私の気のせいかもしれないけど、活動始めてからビジュが爆発してるような気がして(笑)

親だからそう見えるのか?

すごく大人っぽくなったというか。


まぁ地道に頑張ろうと思います。

親子共々ね。


そういえば、夏のボーナスが支給されました。

話では2ヶ月分あるという事だったんだけど、1ヶ月分もありませんでした昇天

え?勤務態度悪かった?何故?

なんでなのよ。

教えてほしいー。


貰えただけ良しとしとくか。

あまり収入増えると色々と影響しちゃうからね。


今日のお昼ご飯。




こんな洒落たものをお腹に入れて大丈夫だろうか昇天

美味しかったー!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション