現実を突き付けられた気分になっている(勝手に) | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

2児のママです。
(ギリ30代)
シングルマザー。
小学生ママ。
家族3人、貧乏生活。
愚痴も多い。
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

今日は娘のレッスン着(ボトムス)を買いに行きましたニコニコ

しかし結局いいのが無くて…

それでも服が欲しかったようでTシャツを2枚購入して満足してた娘です知らんぷり


今日フラッと寄ったお店にモデルさんが居たんですよ。

店員さんがチヤホヤしてたから何かあるのかな?と思ってたら専属モデルさんだったようでニヤニヤ


スラーッとしてましたー立ち上がる


興味本位で誰なのか調べたらインスタがあって一通り見ましたスター

地方の子みたいなんだけど、よく東京に遊びに行ってたり服を沢山買ってたり…

やっぱり財力すごいなと思った絶望


今日見た時はお母様も一緒で、ザ・リッチ!っていう感じの風貌をしてらっしゃってちゅー



娘もインスタで発信出来たらいいんだけどなー。

事務所からSNS禁止されてるから無理だしオエー



芸能活動する子って親の財力が大事ですよねネガティブ

オーディション、都内ばっかりだから交通費高くて連れて行けないし、私の仕事の都合でオーディション受けさせてあげられないことの方が多い。

悲しくなるね絶望


娘の活動に全振りしたいわ絶望




先日のランチコッペパン


あれ?

これ載せたっけ?

安定のおいしさでした


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmeticsセット


すっぽん小町


マナラ トーンアップUV モイスト


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント