今日は子どもの習い事デイ | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

おはようございます!


平日疲れすぎて絶対に明日は7時まで寝るんだ!と意気込んで22時に寝たけど、犬が吠えて吠えて結局起きたら5時ネガティブ

いつもと同じじゃんかー絶望


疲れが一瞬で回復するドリンクないかなー魂が抜ける

ちなみに木金はチオビタに頼りました

多分効いてないけど、気の持ちようだよね。


昨日、仕事終わりに母とLINEしてて、

『エビチリ食べたいー』と嘆いた結果、食べに行こうかと言ってくれて急遽行ってきました愛

餃子の王将or大阪王将で悩み…

エビチリは大阪王将の方が安いという結論に至ってレッツゴー!

近くに中華屋さんあるんだけど、いつも満席だからねおやすみ

コレ同じ味かな??

エビチリ美味しかったから買いたいスター



母にはいつもオゴってもらってるから今日はミルズの白トリュフパンをお土産に持って行こうかなと考えてるにっこり

食べた事ないから買ってみようと思って行ってきますニコニコ


今日は子どもの習い事。

大移動の日です!

運転頑張るぞー!



さて、昨日のお弁当にっこり


美味しかったです目がハート


グラムは…


え?

コレ、食べ過ぎなのかな?

普通が分からないニヤニヤ







息子の服買わないとなーうさぎ








上の子の水着買わないとピチピチ真顔